お知らせ

2016.12.02

かしばで行くならこんな店④【MIXING】

皆さまこんにちは。

香芝生喜病院の建設着工から早いもので1年数カ月が過ぎ、今年4月から運営をしております香芝生喜病院開設準備室での勤務も残りわずかとなってきました。

この「かしばで行くならこんな店」コーナーは開院後も地元香芝の魅力を発信していくツールとして、引き続き継続して行きますね。

(完全に私の趣味の範囲での活動ですので不定期で気軽に読んで頂ければ幸いです。)

さて、この近鉄大阪線二上駅にある開設準備室を離れる前にこの8ヶ月間、大変お世話になったこの店を是非とも紹介しておきたいと思います。

そう二上駅から徒歩"5秒"という駅近MAXの立地にあるパン屋【MIXING(ミキシング)】さんです。

かし店(ミキシング)①.jpg

以前にも地元のパン屋【パンヤジュンヤ】さんをご紹介しましたが、実は「この近くにもう一軒あるよ。」と教えてもらったのもこのミキシングさんだったのです。

例えるなら・・・

パンヤジュンヤさんが『THEこだわりパン』ならミキシングさんは『THE王道パン』

パンジュンが『彼女とおしゃれにランチ』ならミッキーは『お母さんの手作りの味』といったところでしょうか。(毎回の事ですが勝手な私個人の感想と呼称です。笑)

かし店ミキシング②.jpg

ともかくこの8ヶ月間で香芝生喜病院開設準備室スタッフがその素朴な味わいに癒された事は間違いがございません。

特に手作り感がたまらないサンドイッチがおススメです。

高校時代の2時間目と3時間目の休み時間に毎日食べていた学校食堂のサンドイッチを思い出すのは私だけでしょうか。【回想中】

かし店ミキシング③.jpg

本日は和栗パンとカツサンドをチョイスしました。

かし店ミキシング⑤.jpg

香芝生喜病院が開院した際は近鉄大阪線『二上駅』から専用送迎バスが運行します。

駅近なのでバス待ち時間にも立ち寄れますよね。

オーナー、また食べたくなったら戻ってきます。

かし店(ミキシング).jpg